2011年12月16日

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

昼も味よしだったのですが、、、今日も男二人で仕事が遅かったので、

味よしさんで、お祝い返しに頂いたお肉を焼いてもらいました!!

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

壱岐牛のフィレ肉です!!お肉屋さんの従業員さんが子供が生まれたので、お祝い

をしたところ、そのお返しに頂きました、、かたじけない、、

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

かなりのボリュームになりました。。今日も生ビールを、、

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

初登場の味よしの謙太郎さん。略して味ケン!!フェイスブックでもよく絡みます。。

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

味よしの特性ダレ(弊社で販売してます)につけて、、、

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

ああ、幸せ。。これぞ溶ける感じです、、

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

野菜炒めも頼みました!!体の事を気遣って、、(ブログ辞めるのが一番かも)

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

今日のお相手は、黒ちんぐにしました。(他のメーカーさん、すいません。次回に、、)

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

壱岐の豆腐を温豆腐にしてもらいました!!

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

締めにのり茶漬け。

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

見てください。太りそうでしょ(笑)これは、一緒に行った義理の兄のチョイス、、

え?信じられんって??

壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!

顔はNGらしく、食べてるところのショット!!

さすがに、夜飲んだ後の米は、、、体に悪し!!(爆笑)

人気ブログランキングへ

タグ :壱岐牛

同じカテゴリー(壱岐牛)の記事画像
壱岐牛でも作成したいハンバーグ!!
壱岐牛のすき焼き!!
壱岐牛ヒレまじやばし!!
同じカテゴリー(壱岐牛)の記事
 壱岐牛でも作成したいハンバーグ!! (2011-12-13 11:03)
 壱岐牛のすき焼き!! (2011-12-03 00:56)
 壱岐牛ヒレまじやばし!! (2011-11-23 20:28)

Posted by いっち at 08:33│Comments(0)壱岐牛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。