2011年12月02日

壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!!

スーパーのトップ会で博多に来ました!!

お昼は独身のなせる技でちょっと贅沢をさせてもらいました!!

壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!!

たつみ寿司さんです。本店は行きにくいので、御用達の岩田屋の店に行きました!!

刺し身を食べましたが、ビールは飲んでないですよ、、(汗)

壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!!

醤油をつけないで食べるのがたつみ流です。味はネタによって変わってます。

壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!!

エビはまだ動いてるんですよね、、、もちろん頭も素揚げで出てきます。

壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!!

いなりと松前すし。サバがちょうどいいんです。

壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!!

うにとイクラのコラボ。イクラも新物になってて、嫌いな人でも食べられます。

壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!!

足りずに鉄火巻き、、シャリが少ないから、、(太るわ、、)

すいません、、ウソついとりました。。一杯だけ生ビールを(笑)

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
ダイキョーバリュー弥永店のお弁当!!
今日のランチ!!赤坂のパスタの店”らるきい”
初めての韓国料理!!ロックストック西中洲店!!
スーパーマーケットトップ会新年会!!
福岡で友人とランチ!!
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 ダイキョーバリュー弥永店のお弁当!! (2012-02-20 20:28)
 今日のランチ!!赤坂のパスタの店”らるきい” (2012-01-17 17:05)
 初めての韓国料理!!ロックストック西中洲店!! (2012-01-15 17:34)
 スーパーマーケットトップ会新年会!! (2012-01-12 12:18)
 福岡で友人とランチ!! (2011-12-21 18:28)

Posted by いっち at 14:54│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
鉄火巻きは、やばいですよ。
魚だけにしましょう。
Posted by ふじさき@大阪 at 2011年12月03日 09:13
見つかっちゃいました、、、
シャリ少なめなんで、、
Posted by いっちいっち at 2011年12月03日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。