2011年12月03日

壱岐牛のすき焼き!!

今日は、会議終了後共に学びあう先輩たちと、すき焼きをしました!!

壱岐牛のA5!! 最高級の壱岐牛です!!

壱岐牛のすき焼き!!

いつもは売ってないものを取り寄せました!!

まずは肉だけ!!

壱岐牛のすき焼き!!

ああ、ピンぼけ。。すいません、、

壱岐牛のすき焼き!!

鍋をアップ!! めちゃくちゃうまし!!

壱岐牛のすき焼き!!

先輩方です。最高の飲み会!!

壱岐牛のすき焼き!!

壱岐牛のすき焼き!!

今日のジャパン酒!!うまかった!!

人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(壱岐牛)の記事画像
壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!!
壱岐牛でも作成したいハンバーグ!!
壱岐牛ヒレまじやばし!!
同じカテゴリー(壱岐牛)の記事
 壱岐食事処 味よしで壱岐牛焼いてもらいました!! (2011-12-16 08:33)
 壱岐牛でも作成したいハンバーグ!! (2011-12-13 11:03)
 壱岐牛ヒレまじやばし!! (2011-11-23 20:28)

Posted by いっち at 00:56│Comments(3)壱岐牛
この記事へのコメント
先日に引き続きなんという食生活!

私も壱岐に移住しようかいなーーー~~~ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月03日 01:03
今日は、壱岐から博多に移動しての壱岐牛すき焼きでした。
料理が得意な先輩の味付けに最高でした!!

壱岐に移住することがあれば、是非お声かけください!!
Posted by いっちいっち at 2011年12月03日 01:05
その時は是非!w 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月03日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。