2012年01月12日

スーパーマーケットトップ会新年会!!

福岡スーパーマーケットのトップ会で、原鶴グランドスカイホテルにて新年会!!

スーパーマーケットトップ会新年会!!

最近新年会ばっかり、、、

スーパーマーケットトップ会新年会!!

ダイキョープラザ社長の杉さん。ジャージにはんてん??で乾杯の音頭です!!

スーパーマーケットトップ会新年会!!

刺し身はやっぱり壱岐やなぁ、、

スーパーマーケットトップ会新年会!!

天ぷらは塩でいただきます!!

スーパーマーケットトップ会新年会!!

これは、、、芋のまんじゅうあんかけ??よく分からん、、

スーパーマーケットトップ会新年会!!

茶碗蒸し!!

昨年8月に父の新盆にわざわざ大分から来られた社長さんで、その5日後に急にお亡くなりに
なった社長様の奥様が来られ、25歳の息子をよろしくと言われました。

これも、何かの縁だと思い、できるかぎりのお手伝いをしますとお話しました。

対馬の市長選に立候補する武末会長が会場に入られ、これからの意気込みを熱く語り、本当
に良い新年会となりました。

困難な時代に、すばらしい先輩達と立ち向かう意を固くしました!!

人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
ダイキョーバリュー弥永店のお弁当!!
今日のランチ!!赤坂のパスタの店”らるきい”
初めての韓国料理!!ロックストック西中洲店!!
福岡で友人とランチ!!
壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!!
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 ダイキョーバリュー弥永店のお弁当!! (2012-02-20 20:28)
 今日のランチ!!赤坂のパスタの店”らるきい” (2012-01-17 17:05)
 初めての韓国料理!!ロックストック西中洲店!! (2012-01-15 17:34)
 福岡で友人とランチ!! (2011-12-21 18:28)
 壱岐の人でも食べたくなる博多のグルメ!! (2011-12-02 14:54)

Posted by いっち at 12:18│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。